--.--.--(--):スポンサー広告

2014.11.18(Tue):未分類
217なたあああああああ!!!
サク期間中よく頑張ったと思う。
とりあえず220目指してサクなしでも頑張ります(`・ω・´)
216のSS取り忘れたけど、215と217のSSをあっぷ!
215!!!
215.jpg
217!!!
217.jpg

明日から進撃のタイアップあるし強い勲章でないかなー
出たら頑張って取ろうw

2014.10.28(Tue):未分類
どうもこんばんは(`・ω・´)
先日ハヤトからカイザーに完全移行したpluie彡が200になりましたー!
MapleStory 2014-10-21 22-33-40-456

沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました!!!
嬉しすぎて涙が出ちゃいそうです(´つω・`)シュン
次は210目指して頑張っています。
カイザーは250まで頑張る予定なのでサクが切れるまでに
220にしたいなーっという願望があるけれど
最近はcランマルが異常な経験値がもらえて
要塞を一緒にやってくれる人が本当に減っちゃいました…
どこかに要塞一緒にやってくれる方いないですかね…(´・ω・`)
このままだと215も怪しいなり・・・
これからもがんばっていきますのでどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

こんなにお祝いもらっちゃいました!
MapleStory 2014-10-21 22-35-34-253MapleStory 2014-10-21 22-36-25-941MapleStory 2014-10-21 22-38-06-770
MapleStory 2014-10-21 22-58-21-618MapleStory 2014-10-21 23-01-32-802MapleStory 2014-10-21 23-06-59-796MapleStory 2014-10-21 23-58-19-012
本当にたくさんのお祝いありがとうございました!!!
現在207レベなので今週中に210にしたいと思います!
火力も上がってきたのでカイザーが楽しいです(*´∀`*)
ではこの辺でさならーm(_ _)mペコ
